初めましてこんにちは。

はじめましての皆さんこんにちは。
サックス吹いてるりょうでございます。
多分、Twitterから見にきてる方がほとんどですよね。
初めまして感ないですよね。でも言わせてください。

『初めまして』

はい…すいませんねw w

新年あけまして(だいぶんすぎたけど)なんか新しく初めてみよーっと思ってたらTwitterの皆さんが結構noteやってて僕もやってみよーと軽い気持ちで始めましたw
なんかテキトーに色々書きますね。

続くかはわかんないけど(飽き性なんでNE)

サックスを初めて今年の7月で4年になるんですが、サックスを始めた当初から1年の目標を掲げてるんです。
今年も目標をドーンと考えたわけですよ。
ドーンとね。ただ、ドーンすぎて今すごくビクビクしてるんだす。

目標はいろんなことに挑戦するってのがあるんですけど、初めてプロの奏者にレッスン受けるし(今まで独学)サックスオーケストラに参加するし、アンサブルで演奏会するし

なんか色々やりすぎか?ってくらいなんですw

まぁーやらないで後悔するよりいいねw w w
がんばりますよ!!

と言うことでですね、こんなどうでも良いことをつらつらと書きますのでお暇な時にでもまた覗きにきてくださいな。

主にTwitterの住人なんだけど文字数とかあるからつらつら書きたい時とか書くねw よろしくどーぞ。


んじゃ!したっけね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?