見出し画像

沖尚中1生(男子)単語テストで高得点獲得👏✨

こんばんは!英語専門個別指導塾(那覇長田校・田原校)で中学生をメインに教えている愛です♪

今回は指導中の沖尚中1生のA君、学校の単語テストでなんと‼️
40点/45点🌸💮素晴らしいー👏!!

早速ですが!ここで☝️単語を覚えるコツ💡

☆単語を声に出して発音🗣️しながら練習するといいかも✏️🔥

たしかに!A君はレッスン時、教科書📕の本文などを音読🗣️している様子が見られましたねー💡(ささやき程度にね😉)

きっとお家や学校でも積極的に声を出しているんだろうなと、うかがえます✨🌈

英単語を苦手としている皆さん🥺
ぜひ騙されたと思ってやってみてください🌈

愛先生の指導を受けてみたい方お気軽にお問い合わせください!

連絡先 eigokateikyoshi.aratatsu@gmail.com

英検対策も実施しております🙌✨
こちらをクリック🈁⬇️✨️
https://note.com/aratatsuenglish/n/n477075b85ed8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?