見出し画像

耳で覚えた大好きだったあの曲、、、和訳見たら、「地球を天国にする」って言っていた!


ベリンダ・カーライルのHeaven is A Place On Earth。
8歳ぐらいの時、一回り歳上の従姉妹が断捨離のためくれたカセットテープに入っていた曲🎧。
その中のこの一曲が好きで何度も聴いて、何を言ってるかはわからないけど、とにかく好き❤️こぶしの効いてるとこ、特に好き❤️と、テープの巻き戻しが、一曲分ピッタリ上手くいくぐらい効き倒しました。

そして、ついさっき、夫と昔の曲をYouTubeで聞いていた時、ふとこの曲のことを思い出し、耳で覚えていたフレーズ↓
「〜♪〜♪ぷれい、おん、あーす♪」

Google先生は優秀ですね。
「プレイオンアース」で、発見することができました!

一通り聴いて、好きだったことを思い出し、満足したあとに、ふと和訳が気になり、、、。


But I'm not afraid anymore が大好き❤


この2年くらいの間に、「生きたままアセンションして、地球天国味わうんだ〜💞」なんて言っていた私ですけど、
うん10年前に、すでに知らない言語で気に入って歌いまくってた🤣🤣🤣

「私たちは地上に天国つくります」

「でも もう怖くないよ」←ここのこぶしが特に好き❤️


今の私に言いたい!
何が恐怖を握ってるだ!
ちいさなワタシは
すでに気がついていたよ!
もう怖くないって!
今、このタイミングで
この曲を聴いたからには、 
もう、怖くなんてない!

私、サイコーなんですけど🤣笑笑
超幸せっ😊💞
この曲に気が付けたことに感謝💖
気がつけたのは夫の言葉のおかげです💖

「ママの愛の中で、安心安全にぷかぷか浮いてるから幸せなんだよ〜😁」
「そうだね、浮き輪🛟で浮いてるもんね〜🤣」
「そう、浮き輪🛟がなかったら、バシャバシャ大暴れしちゃうじゃん😆笑」
という会話があってことのサプライズ🎁が、この曲にあったのではないかと思います💖


ご拝読、ありがとうございました😊💖



ワタシの一番やりたいことは、
【地上に天国作るんだ!】
っていう、大きなことなのかも🤣
壮大すぎれば、今好きでやってることは、2番手3番手になるけれど、それはそれと納得して。
そこから広がる地上天国は
最高😆ではなかろうか、、、?
私の好きが溢れていたら、
そこは素晴らしい地上天国となるのでは、、、?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?