見出し画像

一意専心

皆さんあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

こんにちは!

文教大学体育会サッカー部1年尾形櫂斗です!

いきなりですが最近の文教大学サッカー部とても
充実しています!

能力の高い選手が自分達で練習を考え意欲的に
取り組んでいる。


そんな組織でサッカーが出てきていることに感謝しています!

今回のテーマは、
「今年チャレンジしたいこと」です!

それは、、、、、
本を読むこと。

他の人からするとこんなのチャレンジすることじゃないと思いますが、

僕は小さい頃から読書の習慣がなく、家に本が全然ない。

本を読むことで社会勉強になるし、知識が豊かに
なると思う。

読書を通して知識をつけたい!

それともうひとつは、ナイトルーティーンの一部に
したいということ。

部活に行ってバイトに行ったりで疲れてしまい
質の良い睡眠がとれていないと感じる。

知識をつけるとともに睡眠をしっかり取れるような
効率の良い読書をしたいと思う。

そして、もうひとつのチャレンジしたいことは、
ブラックコーヒーを飲めるようになりたい。

ブラックコーヒーが似合う男になりたい。

ブラックコーヒーを飲んでるだけで絵になる男に
なりたい。

ここからブラックコーヒーをおいしいと思える男になりたい。

以上。

今回の感動したシリーズで紹介するのは、

小林龍平くんについてです!

龍平はオフでも遊ぶことが多くよく話します。

龍平の気配りに勝てる奴はいない。
っていうくらい常に周りを見てるし、ふざける時と真剣な時のギャップが最高。

いつどの時に遊んでもクソ楽しい仲間の1人です!!

ピッチ内でも常に周りを見て、サイドからのクロスにしっかり入ってくれる龍平。

結論、周りをよく見て気配りができる選手。
感動ですね。

そんな小林くんはこれからのリーグ戦、カップ戦
にて輝かしい活躍を見せてくれるはずです。

文教のクリロナにどうかご期待を。

活躍に期待するとともにお互い頑張っていきたい
です。

サッカー人生史上最も熱い時間に!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?