見出し画像

リフレッシュ

皆さん、こんにちは!
文教大学体育会サッカー部2年 尾形櫂斗です!

今月もブログを書いていきます!

今月のテーマは、
「オフ1日の過ごし方」です!

皆さんは1日中時間があったら何をしますか?

家でゆっくりひとり時間を過ごしますか?

それとも外に出かけにいきますか?

自分は圧倒的に後者です。

先日、サッカー部の仲間と山梨旅行に行きました。

山梨県河口湖

普段はあまり遠出はしないのですが、前々から計画していました。

とにかく仲間と遊ぶことが大好きでオフは大体外出します。

この日は大自然の中で穏やか時間を過ごしました。

なんか心がクリアになるというか、スッキリするというか、、

とにかく仲間と計画していく旅行は最高でした。

友達よく、遊んでいる時はいい意味でサッカーを忘れようという話になるのですが、

結果的にはサッカーの話をしてしまいます。笑

それだけ文教大学サッカー部が楽しいということだと思います!

この旅行が終わってからもっと色んなところに行きたい、もっと違った自然に触れたいという思いが
強くなりました。

もちろんサッカーに全ての時間をかけることも大切なことだと思いますが、

自分はオフの時間をもっとたくさんのことや場所、人に触れていきたいです!

もっとオフを満喫します!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回紹介するのは、
「谷口尭央」選手です!

感動することは闘志あるれるプレーです。

誰よりも球際を諦めない姿、
足が攣るまで走り切る姿、
声を出し続ける姿。

チームのスローガンである、世界一感動を与える
というところで

たおくんは間違いなくプレーで示していると思います。

実際にサイドを組んだ時も、

後ろから常に声をかけてくれるから、
自信を持ってプレーできます。

自分もそんな選手になりたいと思います。

そんなたおくんのプレーにご期待を!!

最後まで読んでいただきありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?