見出し画像

ヒマワリのようなまっすぐな揺るがぬ意志を


こんにちは、はじめまして。
クイズです。

私は今日までの一ヶ月間、何を頑張ったでしょうか。

1000秒以内に答えてくださいね。


999


998


997


ドーン

  ☆※☆
 ☆※☆※☆
 ※☆ ☆※
 ☆※☆※☆
  ☆※☆
   ・
  _・
 / \┌─┐
 │ロロ│|田│


ビックリしましたか?
心臓が飛び出した方は念のため医療機関に行くことをお勧めします。

そんなことより…

皆さんは夏の間、どこかに行ったりしましたか?
私はこの間ヒマワリを見に、ヒマワリ畑に行ってきたんですよ。


まあ、この間と言っても5年前なんですけどね。


5年前⁉


ちなみにそれ以来ヒマワリを見たことはないです。
全く。
アナタはどうですか?
ヒマワリ、見ていますか?

ヒマワリはアナタのことを見ていますよ。(これを見ている人を太陽と仮定して話をしています。)

私は、今年の夏は必要以上に外に出ていなかったのでそもそも見る機会がないかったんですよね。
だって暑いじゃないですか。
おそらくヒマワリもあまりの暑さにビックリしていますよ。


‼️💡😲


もしかして…
私が外に出てないんじゃなくて…


ヒ マ ワ リ が 外 に 出 て い な い ⁉


ここ一ヶ月で学んだことは、「日本の夏はクソ暑い」ということ。
それもヒマワリがビックリするほどの。
今はもう11月ですが、まだ昼は暑いです。
一ヶ月後には涼しくなっていることを祈りましょう。


ちなみにクイズの答えは「何も頑張っていない」でした。
ただひたすら、好きなように作品を作っていただけです。

不正解のアナタ。
残念でしたね。

そして正解者の方。
ヒマワリの種をプレゼントします。
食べてくださいませ。

では、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?