見出し画像

(金)熱盛MLB予想だよ💙

さてさてMLBもプロ野球も開幕しましたね🩵

昨年20連勝したりなど沢山貯金しましたので
今年もたっぷり貯金をしていきましようね(*´꒳`*)

MLB開幕から現在13戦10勝となってます🤎
ワイルドカードを含めて10月末まであるので
まだ開幕から1歩目と考えれば先が楽しみね🌸

今日も熱盛チームあるので頑張っていきます🫶🏻
はむのマルチ率も80%以上の的中率ですので
本線単発の半分でもいいので抑えてて下さいね🩵

毎日必ず単発本線とマルチの2つ用意します🔺

毎日勝ち過ぎてるけど個人のレートは守ってね🩵

開幕したばかりでまだまだ貯金沢山作れるよん🌸

的中したらみんないいねリプライやぽぽお願い🫶🏻


ここから先は

446字 / 2画像

¥ 400

サポートくれたら嬉しい٩( 'ω' )و💓 沢山勝つからお賽銭で(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💰