見出し画像

1.上手に

私の機嫌を取るのは私と認めてから、自分に合わない環境下で起こることを善悪つけずに生活してみたら体の柔らかさが違う。寝て起きても痛みが少ない。痛みが少ないと、歩くことや階段の上り下りしようと思う気持ちが出てくる。少し運動とストレッチができるとまた寝付きが良くなるからと少しの挑戦が続いていく、その繰り返しを一か月続けてみたら、大きな変化はなくても、気持ちの中でやればできると、このまま続けていきたいと自信の種子が生まれていた。人の目を気にすると変化の連続だけど、自分の目で見ていくと継続する力になる。もう一ヶ月挑戦したらまた何か変化が生まれるかもしれない。

#リトルアッコちゃん
#より良く生きる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?