見出し画像

1.ワクワクとドキドキ

自分の心境の変化を書くようになって、自分の内側の気持ちが大きく変化したら、相手の態度も変わってくるようになった。
自信がなくてオドオドしてた時は、人の態度や言葉に一喜一憂していたけど、失敗したらそこから変えていけば良いと思えたら、自分さえ良ければの人がどんどん離れていった。知り合いは一気に減って、最初は戸惑う事ばかりだったし不安と恐怖でガチガチになっていたけど、安全で安心できる事が理解できたら一気に自分が我慢してた事に挑戦したいって思った。
興味がある事や覚えたい事が出てきた時にお金や時間が頭をよぎる事はいつもある。
お金は余裕をくれるし、生活の根源だと思う。
お金に対しての使ったら無くなるって感覚に囚われてしまって悲しい気持ちで支払っていたのをお金を送り出す気持ちで払っていこうと今は思う。
没頭できる事は自分の中を旅することに似ている。
気がつくと心がスッキリしていて頭の中空っぽになってる。

#リトルアッコちゃん
#より良く生きる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?