見出し画像

2 ゆっくりしたら良いよ

失敗してきた事を恥ずかしい事だと思わなくなってきた。自分が無知であるから失敗する事と相手との連携ができなくて失敗する事は全然意味が違った。
相手を大切にする事を疎かにしても平気な人がいる。そんな人にいくら親切にしても気を利かせても、大切にはしてもらえない。その事実が分かっていても認めたくなかった。
現実を見つめて、自分が傷ついていた事を認めたら、大切にしてもらえない相手の言動が過去の出来事に変わった。
私の事を大切にできるのは、傷ついた事を認めて頑張ろうとする私と、それを分かろうとしてくれる人達だろう。

#リトルアッコちゃん
#より良く生きる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?