見出し画像

自己紹介

零舞です。れんって読みます。
3月産まれです 祝ってください
得意科目:国語 美術
苦手科目:数学 英語 体育
帰宅部極めてます。
夢:JKケーキを作る/友達2桁
好きな漫画家:ミユキ蜜蜂 春河35
好きな小説家:朝霧カフカ 青崎有吾 汐見夏衛

ガムが無いと生きていけません。因みにライムミントが一番美味しいと思ってます。
電池の限り秒針しか回らない時計を持ってます
(※買って2日目)

ポチタとニャンコ先生とエリザベスがもう本当に大好きです
ポチタとエリザベスはぬいぐるみ持ってるけどニャンコ先生のは持ってないのでいつか手に入れてみせます。

小説を書ければ書いていきたいですが文才や語彙力がないのでお見苦しいものを世に出したくないという感情がぐるぐる回ってめちゃめちゃ悩んでます
あと、これは敬語とタメ口どちらが良いものなのだろうか……

まぁそんなこんなで
よろしくお願いいたします。

                                                                        5/24

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?