見出し画像

オーストラリア

LIVE HOUSEに入る少し前、夫はバックパックで
オーストラリアへ 途中私も一週間合流して グレートバリアリーフとか、いろいろ観光、自然動物へ行った時
人が、いっぱいで なかなか
コアラちゃんに 近づけない
と、思ったら 外人さんが
みんな、私を前の方に誘導してくれて、いつの間にか 1番近い所へ…そしてパチリ写真撮れました。後ろ見たら、夫は後ろの方に
150センチしか無い私を
外人さんは子供だと 思ったようで、前に誘導してくれた
チビで得した 笑
Tシャツに、ショートパンツ
すっぴん、外人さんにしたら
子供だわ 夫は 得したなと、笑いこらえてた
私25歳なんですが…

結婚して、新婚旅行は
北海道から直行便で4時間
グアムに行った
すごく海が綺麗!でも、ナマコの大群が サンダル履いて
膝まで入ったけど
ナマコの多さに びびって
すぐ海から 出ました。

ホテルのかえり、スーパー?
コンビニ?みたいな所で
買い物してレジへ
太ったおじさんがレジしてた
恋人同士か?と聞かれ
新婚旅行と 伝えると
急に、おじさんわらいだし
「OH! Berry Big and Berry small 」手を叩いて笑ってる
そりゃ184と150の 2人です
でも、そんなに笑わなくても
いいんじゃない?
お客さんよ、私達?
フレンドリーは、日本と違って、いい事だけど
失礼でしょうが!
ま、いいけどさ

そして、夫の大好きな
プロレスラーの人達を
見かけ、高田延彦さんがいて
夫が写真撮りたいと、撮らせてもらえは?デカイ図体で恥ずかしいと、女の子なら撮らせてくれると夫がいい
撮らせてもらいました

高田さんも、若いですね。
ちなみに結婚式の写真
私パンプスはいて この身長差です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?