見出し画像

またまた富良野

もう、ドライブに行く先も
あっちこっち行ったので
行ってないのは釧路方面
函館方面、あまりにも遠いので、近場は行き尽くした

私のスキなニングルテラス
森の中で、涼しい
もう、毛虫もいないし
お散歩には ちょうどいい

ニングルとは、アイヌ語で
小人の妖精みたい
私はコロポックルだと思ってたけど、違いました。
北の国からの 舞台にもなっている ニングルテラス
素敵です。

黒板五郎の 建てた家とか
いろいろ見て 前にも見てますが…帰って来ました。
帰りは やっぱり寝てましたけど…疲れたな
今日は 1人、のんびりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?