見出し画像

天気のせいかな

昨日から倦怠感が酷い
喘息は吸入器で 治まってるけど、体の酸素量が足りないのか?鬱のせいなのか?

昨日、夫は会社に言ってすぐ
帰ってきた。下痢と腹痛
多分、大腸炎 昔からたまに
あった、病院行って、整腸剤と、痛み止めもらってきた。
薬のんだらケロッとしてた。

なのに、お酒は飲む たまに
休肝日作ったら?
せめて、こんな日は
言っても、聞かない 体調悪い日くらい 我慢しろ!
って言っても 飲めば治ると
訳のわからない事を言う
アル中か?
ソファーで、寝ちゃうから
嫌なのよ、ちゃんと布団に
入れ!そんな会話を繰り返して やっと布団にはいり
なんで怒られるんだ?
子供か!
私は お酒飲まないので
そんな毎日飲みたいのが
わかりませーん。
駄々っ子を布団に入れて
毎日つかれます。

調子悪くて イライラするのに 余計な世話やかせるな
娘が パパ布団で寝なよ
って言うと すぐ言う事聞くのに 私がいくら言っても
ダメで、だんだん怒った言い方になってしまうのです。
娘は ほっといてママ寝れば?って言うけど、気になって眠れないのです。
今晩もバトルは続く…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?