欲しかったiMacが届き、はや1ヵ月。

先月、楽天市場で注文した中古のiMacが届きました。つまり、今月でiMacが僕の元に来て1ヶ月。今日までほぼ毎日、朝と夕方にはiMacの電源を入れて使ってます!!そしてこの1ヶ月iMacを使ってみて分かったのは、iMacもいいなぁと思ったことかな?!あとこの写真に写っているマウス、これがまた可愛らしいデザインなんだよね♡でも、よく考えたらスクロールする部分が壊れてたのはなんとも残念。なので即、手持ちの別なマウスに変えました。このパソコンの写真のマウスと同じものをネットで探したけど値段がなんと10,000円近くて…諦めました。本当は純正のものがいいんだけどね。
僕が購入したMacBookの写真を載せますね!
少し写真が暗くてすみません!!