夢が叶ったぜ‼︎その③

いやはや、欲しかったあのiMacをついに手に入れたぜぇい!!!古いiMacだけど。

今まで(小学生の頃から)Windowsのパソコンをイヤと思いつつ?!使って来たからね。今度からコイツも僕が既に使っているWindows10にアップグレードした一体型デスクトップパソコンのOSサポートが終わったら、本格的にメイン機にしようと思います。なにせ、全体的にデザインがシンプル!マジで惚れてまうやろ〜!!(特にマウス)

iMacよ、可愛がってあげるからこれからよろしくな!! ちなみに、このiMacのOSは、MacOSX Yosemiteというヤツです。よ〜し!!壊れるまで使うぞぉ!!