見出し画像

懐かしい味!

おはようございます!あきとです。
今日はタイトル『懐かしい味』について書いていきます。

というのも、昨晩めちゃくちゃ今更、かじるバターアイスを食べてふと子供のころを思い出しました。

ブームだったの二年位前ですよね、、、自分自身天邪鬼な性格なので流行っている当時はブームに乗らない気でいました(笑)

ドラックストアで買って、食べるととても懐かしい味がしました。私自身、23歳の今まで忘れていたのですが、子供のころにバターナイフにこびりついていたバターをなめていたのをふと思い出しました。(汚い、、、w)

あの罪悪感がこの年で味わえるなんって、、、バターアイスを開発した人の頭の中をのぞきたいくらい開発秘話がめちゃ気になります。

懐かしい小学生の頃に想いを馳せながら今日も一日頑張っていきます!
では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?