見出し画像

45歳 母親1年目④妊娠5週ハワイへ

渡ハ1週間前に妊娠発覚。
妊娠5週、迷いながらも渡航。

ハワイ旅行は思いの他楽しめた。
心配はあるけど、どこか開き直っていた。

多少の調子の悪さはあれどつわりもまだ軽い。

飛行機はZIPAIR。
ZIPAIRは2回目だったから不安はなかったけどリーズナブルな分、寒さ対策の膝掛けや気持ち悪さ対策の軽食やはしっかり持参した。


アクティビティなどはもちろんしないが、ホテルですごしたり散歩をしたりのんびり過ごせた。
仕事の疲れはすっかり抜けてリラックスできた。

しばらくハワイには行けないだろうと、円安を気にせず食べたいものを食べた。
ステーキ、パンケーキ、ハンバーガー、エッグベネディクトなどなど。

妊娠中の海外旅行は賛否あるが、大好きなハワイの風に吹かれながから、リフレッシュできた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?