( ˘ω˘)

( ˘ω˘)スヤァ… ( ゚ω˘)チラッ… ( ˘ω˘)スヤァ

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最近の記事

ウマ娘 第2回チャンピオンズミーティングLONG

有馬記念 中山 芝 2500m(長距離) 右・内 冬 曇 稍重 昼 12月下旬 とりあえず版 1. コース■中山レース場 芝 2500(長距離) 右・内 (コース補正:スタ&根性)  最大レーン1.2  コーナー数6 直線数3  未定義領域1   0m~100m  坂 上り3 下り1    終盤直前の下り坂開始 1500m(終盤-166.66663m)  レーン移動ポイント 100m  中盤コーナー範囲   416.66666~496m   875~1375m  終盤以

    • V2消えてるしTargetSpeedDistanceCoefArrayの数値も変わっていないし 実際の効果量が変わっているかどうかまだ確認してないけど、もし上昇していたら鯖側だけが握ってることで、クライアント側のは全く参考にならないってことに

      • スタシャカ外すのはありえないから根性は因子積んで、が正解か? とりまツルギ入れるか賢2にするかしないと体力きつい スキポはどうやって稼いだらいいんだろう…

        • ウマ娘 バランス調整(2024/10/29)

          新シナリオ(おそらく中長距離向け)に合わせて調整ってことですかね スタミナ勝負は計算式自体を弄ってくるとも思えないし、距離別に設定されている係数を引き上げる感じだろうか? (2024/10/18)  アプデでStaminaLimitBreakBuffに空のTargetSpeedDistanceCoefArrayV2が追加されている やはり距離別に設定されている係数を引き上げる線で間違いなさそうだ (2024/10/29)  TargetSpeedDistanceCoefA

        ウマ娘 第2回チャンピオンズミーティングLONG

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        • ウマ娘 バランス調整(2024/10/29)

          ウマ娘 第9回LoH 中距離

          エリ女 京都レース場 芝 2200m(中距離) 右・外 秋 昼 天候とバ場状態はランダム チーム編成期間:11/18 12:00 ~ メインステージ:11/21 12:00 ~ とりあえず版 1. コース■京都レース場 芝 2200(中距離) 右・外 (コース補正:スピ)  最大レーン1.41  コーナー数4 直線数3  坂 上り2 下り1    終盤直前の下り坂開始 1375m(終盤-91.666626m)  レーン移動ポイント前区間 200m~400m  中盤コー

          ウマ娘 第9回LoH 中距離

          ウマ娘 第8回LoH マイル メインステージ集計

          マイルCS 京都 芝 1600m(マイル)右・外 秋 昼 第4回LoHマイルと同じ 最終結果スコア  1位 33940pt  96位 33760pt  300位 33620pt 脚質 ■1~96位  逃げ 288人 (100.00%)  計 288人 ■1~300位  逃げ 897人 (99.67%)  大逃げ 3人 (0.33%)  計 900人 チーム構成 ■1~96位  逃げ3 96組 (100.00%)  計 96組 ■1~300位  逃げ3 297組

          ウマ娘 第8回LoH マイル メインステージ集計

          ウマ娘 サンタアニタパーク

          2024/9/20のアプデで追加されたコース メインストーリーでしか走れない サンタアニタパークレース場 芝 2000(中距離) 左 (コース補正:なし) 0000.00m スタート 0000.00m 下り坂(勾配-2.0) 開始 0150.00m 下り坂 終了 0166.67m 序盤後半 0167.00m ダート 0214.00m 芝 0300.00m 直線 開始 0333.33m 中盤 0700.00m 直線 終了 0700.00m 1コーナー 開始 0800.00m

          ウマ娘 サンタアニタパーク

          たまにはこういうこともある

          たまにはこういうこともある

          2024/5/28→2024/8/14

          2024/5/28→2024/8/14

          どうでも良いけど、今現在の実行ファイルおよびdllからは、鯖側でやってる計算は一部を除いてほぼ全て消されているので、今から調べたい!って人は残念ながらもう無理っす 初期〜多分チーム体制が変わったあたり?まではあったんすよ何故かクライアント側にw

          どうでも良いけど、今現在の実行ファイルおよびdllからは、鯖側でやってる計算は一部を除いてほぼ全て消されているので、今から調べたい!って人は残念ながらもう無理っす 初期〜多分チーム体制が変わったあたり?まではあったんすよ何故かクライアント側にw

          もしフェーズが更新されるタイミングを修正したら、もっと多くのスキルが影響受けるはずで、さすがにそれはやらんか、と思い直す ふり絞りに限定するなら、スキル発動カウントを増やす時のフェーズ参照部分だけ修正すりゃ済むはずなので、そっちかな

          もしフェーズが更新されるタイミングを修正したら、もっと多くのスキルが影響受けるはずで、さすがにそれはやらんか、と思い直す ふり絞りに限定するなら、スキル発動カウントを増やす時のフェーズ参照部分だけ修正すりゃ済むはずなので、そっちかな

          中京1800の件、あれはコード読んでた人は知ってたと思うけど、あれはフェーズが更新されるタイミングがいつなのか、に由来する話で、私はずっと「仕様」だと認識していたのに「不具合」てことになってんだね あれ下手な修正しちゃうとベルの固有や王手の挙動変わっちゃうはずだけどいいのかなあ?

          中京1800の件、あれはコード読んでた人は知ってたと思うけど、あれはフェーズが更新されるタイミングがいつなのか、に由来する話で、私はずっと「仕様」だと認識していたのに「不具合」てことになってんだね あれ下手な修正しちゃうとベルの固有や王手の挙動変わっちゃうはずだけどいいのかなあ?

          ウマ娘 第7回LoH 短距離 メインステージ集計

          新潟 芝 1000m(短距離)直線 夏 昼 最終結果スコア  1位 33770pt  96位 33520pt  300位 33390pt 脚質 ■1~96位  先行 270人 (93.75%)  逃げ 12人 (4.17%)  追込 6人 (2.08%)  計 288人 ■1~300位  先行 822人 (91.33%)  追込 39人 (4.33%)  逃げ 36人 (4.00%)  差し 3人 (0.33%)  計 900人 チーム構成 ■1~96位  

          ウマ娘 第7回LoH 短距離 メインステージ集計

          取り急ぎ生存報告 諸々の記事は後日更新する予定です

          取り急ぎ生存報告 諸々の記事は後日更新する予定です

          ウマ娘 バランス調整(2024/6/26)

          レース中の一部パラメータ上限を調整。 おそらくは補正後スピ上限のこと 現状でもこの上限にかかるケースがあり、今後の新シナリオでステータス上限を引き上げると、この上限にかかって生スピを上げたり緑スキルを取る意味がなくなるケースが増えてしまうのでその対応であろう 具体的には AdjustByMotivationでベーススピード(1200超過調整後スピ*調子補正)に上限2000の制限 InitBaseStatusAdjustで補正後スピ(ベーススピード*コース補正+バ場補正+シング

          ウマ娘 バランス調整(2024/6/26)

          いたちごっこの始まりに過ぎないと認識している とりあえずの対応はしたけど今後も延々と続けるのはな・・・潮時かもしれんね 某○マスに切り替えていくか?w

          いたちごっこの始まりに過ぎないと認識している とりあえずの対応はしたけど今後も延々と続けるのはな・・・潮時かもしれんね 某○マスに切り替えていくか?w