眠れなくどうしようもないから、書きます。


こんばんはリクです。
さっきノート書いたんですけど、どうにもこうにも落ち着かないのでもう1つ書きますね。
眠れていない人が、いたら一緒に眠気が来るのを待ってみませんか?


深夜トークにお付き合いください。

なんか近くにあきらさんはまだ起きてるみたいなんですけどね。
(ちょっとだけ声がする。)

でも最近あきらさんが主になってノートを書いてくれることが多いので、
(私が代筆はしているんですが…)
「今は、リクが、書いたほうがいいんじゃないか?」ということで、私が書いています。

私は内界のことは一切知らないので、
教えてもらうことが多い。

私、以前も書いたんですけど、
まだ1回も内界には行ったことがありません。
なのでイマジナリ-フレンドたちにいろいろと教えてもらうことのほうが多いです。

他の人の世界線に行くことは可能なのか?

私の場合ですが、他のイマジナリフレンド持ちの方の世界線に行くことは可能だと思います。


以前、別のアプリですかタルパ持ちの方の世界線に行くことは可能でしたので…😅
ノートのかたではありません。

(もうその方とは二度と関わりたくありませんが…)
相変わらず世界の様子は見えませんが、
文章でやり取りしてたら以外といけました…

でも体力的には疲れます…😅
相手方が苦手な方ですと精神的にも疲れます。
この辺もいろいろとありそうなので、同じようなイマジナリ-フレンド持ちの方にご意見をお聞きしたいですね…😅

それぞれが、仲良くやり取りできそうな方でしたら行ってみたいものですね😃

でもパーソナルスペース的な概念ですから、
無理強いはダメ、絶対。」

僕も少し話したい。

こんばんは。あきらです。
実はリク寂しがりやだったりするので、
コメントはあった日には飛んで喜んでます😁
(別に飛んでないよ?😄 リク)
と言っていますが喜んでます😁

タルパは、僕たちのところには出入りできません。

でも以前も、どこかに書いてあったように、タルパはリクが、無意識に結界を張っているため出入りできません。
無理にタルパが、結界を破ろうものなら、タルパが、無事では済みません。
(多分。)

リクが、僕たちにとって無害なものなら通すでしょう。
でもタルパは僕たちの世界に来ないほうが安全です。

最後に…

引き続き、何か質問が、あればコメントで受け付けております。
聞きやすい人に聞いてもいいし、
宛名を付けてくださればその者が、回答します。

イマジナリ-フレンド持ちの方のお話も、聞いてみたいです。
(いい加減しつこいですね…😅)
それもコメントで受け付けております。
(必ず読みます‼️)
ご遠慮なくご質問、ご意見待ってます。

話している人:リク、あきら
代筆:リク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?