「マリ」いいや。充電残量と戦う。



マリです。

こんばんはマリです、
皆さんいかがお過ごしかなぁ…?

今日、リクちゃんと強制的に交代した。

交代した時は、息が苦しかった。
仕事でなんか激おこの人がいて、
なんかその影響を受けたみたい。

リクちゃんは、ゆっくり休んでもらってます(内界「空想世界」

で)

記憶共有されてますよ。
大丈夫。
リクちゃんさ、周りに影響受けやすいひとで…
(なんかさ、怒る人がいると体調崩す人っていない?)

まあうちのリクちゃんが、そうなんですけどね。
だから、「内界でゆっくり寝ておいで」って言っておいた。

今も多分寝てる。

仕事はできた。
昨日リクちゃんが、「推し活」してて、体は疲れていると思う。
それなのに、俺が、出て来たからなのか元気。
謎。
(みんなはこういうことあるの?
)

またみんなの気配が消えた。

俺頑張ってみる。

今、落ち着いてる

今、リクちゃんが、以前好きだった、
「悪魔執事と、飼い猫」の主題歌のシラユメを聞いてる。
儚い曲。
儚い曲が、好きな人はオススメ。
リクちゃんは、こういう曲が好き、
俺も好き。(曲が)


最後に…

リクちゃんが俺らを呼ぶ引き金は、
「辛い・悲しい。」
だからリクちゃんのサポート頑張らないと。
以上、
マリが、お届けしました。
おやすマリ。

話してた人

マリ🎸(あきら混ざり)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?