久しぶりに心が割れた感覚。【あきら】



こんばんは。あきらです。


こんばんは。あきらです。
皆さま覚えていますか?



心が【割れた】のはリクの方だね。

なんかね。さっきまではリクだったような気がするんだけど、僕に交代してしまった。
リクはなんか仕事のことで悲しいことがあったみたいだね。

(記憶は共有されています。)
なんかね、仕事のことだからあまり詳しいことは言えないんだけど。、「そういうつもり」で言った訳じゃないのに…系のやつ。

(リクはいろんなところに配慮したつもりで、発言したみたいなんだけどリクの説明足らずだったのか、相手が、違う意図で受け取っちゃったみたいで…)
前提としてリクも意見くださいって聞いたからね。
少し怒られたみたい。

思い返せばそこから交代したのか…
リクちゃん絶対落ち込んで泣いてると思ったけど、僕が代わったから冷静だったのか…
(僕は自分では「冷静」なんて思ってないよ。
周りからよく言われるの。)

リクから久しぶりに精神が、「割れる音」
聞いたな、 
リクは大事な役割を結構担ってるみたいだしさ

だから一旦頭の中を整理しないとね。
リク今日も晩ごはん食べてないから後で
今日母親からもらった「ポッキー食べるね」

終わり方が、わからないからこれで終わるね。

ちなみにアプリが、携帯の容量いっぱいで取れないので、ウェブから書いてます✏

話している人

あきら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?