【マリ】つぶやきでは足りなそうだから。


こんばんは。マリです。

皆さんいかがお過ごしかな?

今、ムネチカさんが内界にいるんだけど(俺もいる。)

ムネチカさんは熱いお茶🍵飲んでる。
でも「おじいさん」じゃないの。
姿が。
口調はおじいさんなんだけど。
お兄さん】なの。
だから俺としてはすごく感覚が、バクってるの。
(この感覚が、伝わるかわかんないけど…)

リュウジさんもいる。

姿はね…
俺はより「いかついの。」
(イメージとしてボカロのシャンティにでてきそうな姿)
でも根は「優しくて」。
文章上は厳しそうに見えるけど、実はリクちゃんのことを一番考えてて。
多分あきら兄の部分も受け継いでるっぽい。
リュウジさん(エセ関西弁)の人。
以前(大分前)のつぶやきを書いた人。
リュウジさんはあんまりノートでは話したくないらしい。


リュウジさんいわく…

リュウジいわく、「俺は方言キメラやから」って言ってた。

「方言キメラ」とは…

例えば、「関西弁」も使えて「岡山弁」も使えるみたいな人。
二つ以上の方言を使える人?
らしい。
リュウジさんいわく…

リュウジさんの話に戻る。

リュウジさんは、「九州弁」が、ルーツの
「関西弁」も使える人らしい。
リュウジさんいわくエセ関西弁らしいので、
だからノートで話したくないらしい。

自分のせいで、俺たち(マリたち)が傷つくのは、嫌だから」って言ってた。

ムネチカさんのことはよくわからない…


まとめ


リュウジ


・姿は「シャンティ」にでてきそうなお兄さん

・厳しそうだけど根は「優しい」

・方言キメラ

・「ノートではあまり話したくない」


ムネチカ


・口調は「おじいさん」

・姿は「お兄さん」
(だから脳が、バクる)

・内界で熱いお茶🍵を飲む


以上マリが、お送りしました。
ここまで読んでくれてありがとう。
おやすマリ。

話してる人


マリ🎸







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?