【リク】久しぶりにリクです



こんばんは🌙😃❗
リクです

お久しぶりです皆さまいかがお過ごしでしょうか? 

久しぶりに1日通して私(リク)、という感じがいたします。

記憶は共有されております🙇⤵️
大丈夫です😊

ここ数日は…精神的に落ち込みやすく

ここ数日は精神的に落ち込みやすくなっており、イマジナリーフレンド(マリさん)に前衛はおまかせしておりました。

マリさんありがとう。
そして読者の方々も温かくマリさんを見届けて下さりありがとうございます🙇⤵️
感謝申し上げます🙇⤵️

私はやはり3月はメンタル的に落ち込みやすいようです。
(あきらさんに指摘されました。)
…私ももっと精神力を鍛えねば💪


リクの小言。(マリさん敬意をこめてパクらせていただきます🙇⤵️)

(いーよ👍 マリ)
ここしばらく内界のイメージが、頭の中に流れていました。

私が、驚いたこと。

私が、驚いたこと。
なんと‼️
内界に記憶の書庫(正確には図書館ですかね。)が、あったこと。
他のイマジナリーフレンド持ちの方々のところにもあるのでしょうか?

でも経年劣化(年齢を重ねたこと)で、なかった記憶もあったけど…
私のところでは「記憶」が、本になっているようです。(すげ!)
とか、思い出してはいけないと思われる記憶は、本自体に鍵が、かかっていたこと。
(体の持ち主である「私」もイマジナリーフレンドたちも閲覧することはできないようです。)

…いわゆる禁忌の本ですかね?
(厨二病ですね。)


学生時代の記憶を見てみました…


なんだか半分くらい私が、体験したのに、
ぼんやりとしか思い出せませんでした。
(あきらさんの解説も聞きました。)


・学生時代で嫌なことは「僕(あきら)」が、うけおってた。

・リクはでも記憶にはあるはず。
だから、無理やり思い出さなくていい

あとはみるのやめました…

今生きていけてるからいいですよね😃
話が、落ちなかったな…


おやすみなさい😌🌃💤

話してる人


リク
マリ
あきら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?