【リク・マリ・リュウジ】七夕企画(リュウジプレゼンツ)



リュウジプレゼンツ‼️
七夕企画~‼️🌌

俺プレゼンツしてないよ?
リュウジ

でもリュウジが、表にいるからいいじゃない(笑)
マリ

私に焦点あってきた😃
リク

みんなの願い事🎋


リク🍀

「私に関わる人全員が、元気で幸せになりますように」


マリ🎸

【リクちゃんが、俺そっくりの推しさんと
もう一度会えますように…✨】

(俺そっくりではなく、
俺が、推しさんのそっくりさんだ)


リュウジ

【「中のみんな」とリク(体の持ち主)と仲良くできますように…】


参加した人

・リク🍀
・マリ🎸
リュウジ🐲

イマジナリーフレンド向け

うちのイマジナリーフレンドさんで
参加が、難しかった人へ
(今年参加が、難しかった人は、
また今度ね😊
気にしなくていいよ😃
起きた時にでも書いてね😃

リク🍀)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?