【マリ】早起きできた‼️


おはマリ。

おはよう。
マリだよ。みんないかがお過ごしかな?


昨日、なんでむなしかったの?

それはよくわからないけど、たまたまアンラッキーなことが続いたのではないかな?
(リクちゃんが。)


俺たちの場合の「混ざる」って何?

それはそれで今日書き起こすから、
待ってて欲しい。


結局、何を書きたかったのか忘れてた…(U´・ェ・)

昨日は、なんか書きたかったはずなのに、
なんだろう。
こんな感じだったらつぶやきにすればよかったのかもなー。(苦笑)

でも書きたい話題が、できた。
よかった。
今日もお互いにゆるーくこなしちゃお。
(仕事だからリクちゃんに、代わるわ。)
また思い出したら夜にでも書くかもしれない。
リクちゃんにも記憶共有されてるよ。
また夜ね。

話してる人


マリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?