【ひなた】ちょっと話します。




ひなたです。

皆さんはいかがお過ごしですか?
私はなんか悲しい気持ちのような…
でも皆さんがいてくれるから大丈夫。

そういえばマリさんが、【内界の人数】数えてた…

寝てる人も含めると6人なんだそうで…
マリさんが言ってました。
「イマジナリ-フレンドがね、少ないほうがえらいとかじゃないから。」って。
「多くてもいればいるだけいいでしょ」って。
マリさんが考えるに
「イマジナリ-フレンドの人数
=体の持ち主が必要する数」だと考えているのだそうです。
マリさんが「俺が能天気なだけかも」とも言ってました。
私も言われてみればマリさんの考え方は間違っていないと思います。
(考え方は人それぞれなのでいろんな考えあっていいと思います。)

上記に書いたことは、あくまでも私とマリさんの1つの考え方であって…
「絶対正しい」とかじゃないですから…

そこら辺もいろんな人に聞きたい。

ちょっとリクさんの体が少し息苦しいため、ここでノート終わりますね🙇⤵️
瞑想(めいそう)してきます。
おやすみなさい。


話してる人

ひなた☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?