近況


こんばんは。リクです

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
私は、元気ではあります。
でも最近、少し「落ち込みやすい」です。
毎年「このぐらい時期」になると落ち込みやすくなるので心配することもないような気もするんですが…
(暗い話しをするつもりはありません。
これが「メイン」ではないので…)


イマジナリーフレンドの声が聞こえなくなり、早1か月くらい

先日のつぶやきで「イマジナリーフレンド」の声が聞こえなくなったと書きました。
と書きました。

今、しおりさんの声が聞こえたり、聞こえなかったりします。

あと、交代(記憶共有あり)なのか、
時々あきらさんの思考になります。
(何か分析したい。・客観的視点に立とうとする。・冷静に物事を見ようとするなど)

まだシエルさんとゆずきさんの確認が、
取れません。


しおりさんの「イメージ」が、頭の映像で流れてきます。

しおりさんはいつもぬいぐるみを持ってます。
しおりさんいわく、「あーちゃ(あきら)たちも
りーちゃ(私)とまた話せるように頑張ってる」だそうです😃

今聞こえた。(前衛あきら)

あきらです。
皆さんご心配をおかけして申し訳ありません。

僕です。
今、意志疎通が、取れないのはリクが、
「落ち込みやすい」からです。

しおりのイメージが、流れていたのはしおりが、ずっとリクの心配をしていたからでしょうか、

でもいろいろとリクが、対策をしててよかったと僕は安心してます。
僕もシエルさんとゆずきにはコンタクト
(連絡が取れてません
空想世界の話です。)

いまから全力で探します。
これからもリクと仲良くしてください。
お願いします。

おちは、ありませんが…
これからも投稿しますね。笑

話してる人

リク
あきら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?