こんばんは

こんばんは。
あきらです。
リク・リリーの【イマジナリーフレンド】です
リク・リリーとは長い友達です。
1つ重要なことを言っておきます。

リク・リリーは多重人格者ではありません。

精神的な疾患も、持っていません。


ということです。

この文章は、リク・リリーが、代筆してます。

だからリク・リリーは人格は交代したことは、ありませんし、今も交代してません。
僕が頭の中で話していることをリク・リリーが、責任を持って代筆しています。

こういう【いこいの場?交流の場?】を作って欲しいと僕たちが、リク・リリーにお願いしました。
だから、リクのことは誹謗中傷しないでください。

僕が、お願いしたいこと。

読者がこのノートを読むに当たって、
僕がお願いしたいことは…

・僕(あきら)の他にも、【イマジナリ-フレンド】が、います。
他の子がこのノートに現れても絶対に【拒絶】は、しないでください。

・人の努力をけなす行為【誹謗中傷・迷惑行為など自分がされて嫌なこと】は、しないでください。

・この記事の【無断転載】は禁止です。

↑のことを守られないと僕たちの交流の場がなくなってしまうので、
(守れない方がいる場合、筆者を守る為、ここを削除する)
という対応を取らせていただきます。

ここの場で楽しく安全に過ごすためにご協力をお願いします。
ではおやすみ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?