あきらがゆるーくお話するよ。の巻。



こんばんは。
あきらです。

こんばんは。
あきらですが皆様におかれましては、
いかがお過ごしでしょうか?

今日は、リクが、「ごめんなさいマシーン」と化しているので僕が、ゆるーくお話していきますね。

なんかね。リク普段「感情が、たくさん動く人」ではないので、珍しく感情が、動いたら
「普段感情が、あまり動かない分」泣いたり笑ったり、の上下が、激しいです。
そして反動(疲れ)も激しいです。

なんでこんな話をしているのか?

リクは詳しいことは言えないのですが、
仕事で、「悲しいこと」があったようです。
昨日の朝(昼前)泣いてました…

んで、「しおりさんにもいろいろ言い過ぎた」といろいろ考え事をしてしまっているので…
こんな話をしました。


僕(僕たち)とリクの関係


僕(僕たち)とリクの関係「主従関係」ですね…
だから恋人ではないです。
リクが、「主人」僕(僕たち)が、「従人」。
(そんな厳しいものではないですよ笑)
名目上ですね。
家族みたいなもんです。

リク姉(実物の人)と長いこと話していたから時間がかかってしまった…

最後に…


今週~来週にかけて全国的に寒くなると予報が、出ています。
読んでいる皆さまにおかれましては、体と心をあったかくしてお過ごしください。

リクはここしばらく「ごめんなさいマシーン」か「すいませんマシーン」と化していると思うのでしばらくは僕(あきら)かシエルさんがノートを更新すると思います。
(代筆はリクにしてもらうのは、変わりないのですが…)

リクあてにメッセージが、僕たち(あきらかシエルさん)が、リクに伝えておきますね笑

もちろん僕やシエルさん、しおり、柚稀(ゆすぎ)あてでも大歓迎です笑

ではおやすみなさい

話している人:あきら、
代筆:リク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?