【マリ】土曜日だ…


こんばんはマリです…

皆さんはいかがお過ごしですか…
俺は元気です…

なんか【僕リク】さんの気配がなくなっています。

落ち着いたのかな?
リクちゃんも気持ち的に落ち着きつつあるようです。

今日はでも1日俺の日でした。

今日は晩ごはんも食べ、朝ごはんを食べました。
(てか、順番逆じゃん。)
久しぶりに1日2食食べました。
祖母が作ってくれたオニオンリング食べた。
おいしかった。

でもリクちゃんは「痩せること」にこだわりがあるようで…
健康診断で一応、「去年より3キロ体重が、減っている」とのことで、会社の方に心配されてしまったようです。
(リクちゃん元々の体重が、軽いので、
俺も少し心配です。)

マウントじゃないよ。
人によってちょうどいい体重が、あると思うので、一概に「痩せていればいい」とは俺は思わない派ですが…

なので今日は朝ごはん?は「サラダラーメン(セブンイレブン)」のものを食べ、夜は
【オニオンリング8個(白ごはん無し)】と【デザートにソフトクリーム(家にあったやつ)】を食べた。

リクちゃんは「晩ごはんいらない。」って頭の中で言ってた。
けど、俺が、空腹感を感じたので、
「リクちゃん、今日はチートデー
(たくさん食べていい日)
だよ。」と俺が、言ったらリクちゃんは納得したようでした。
(記憶共有されてます)

(リクちゃんに申し訳なかったな…)


リクちゃんの体って足が、暑くなると足が、むずむずします。
この感覚が、気持ち悪い。
(リクちゃんも同じように思うようです。)
なんかいいアイテムが、見つかるといいなと思ってます…

といったところで今日の報告終わろうと思います

以上マリが、お送りしました。
おやすマリ。


話してる人

マリ🎸




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?