最近ずっとリクなのですが


こんばんは。リクです、

こんばんはリクです…🍀
皆さんいかがお過ごしですか…?

最近、「交代」をしなくなったけど
声は聞こえる。

最近、交代(?)イマジナリ-フレンドの誰かが、私(リク)の前にいることはないです。
でも声は聞こえます。

今日は、空想世界いい天気だったらしく、ピクニックに行ったらしいです…‼️

ピクニックの様子は、イマジナリ-フレンドの
誰かに書いてもらうことにする。

…私は空想世界が、見えないから。

なんとなく交代しない(?)できない理由はわかっている。

私が、いつも2月くらいから3月にかけて精神的になんか不安定になってしまうから。
精神的に不調になるとイマジナリ-フレンドと連絡が取れなくなってしまうので、あんまり無理をせず気長に待ってみる。
焦りは禁物だ。

最後に…

その為、私の日常のブログになってしまうかもしれません。
(ごめんなさい。)

ここに私が、浮上しないときは、たいてい小説をプリ小説というアプリ(?)サイトで書いているので生きてます。
(宣伝ではありません)

イマジナリ-フレンドが、「前」にいる時は、
書いてもらうようにします。
ご迷惑おかけします🙇⤵️
よろしくお願いします🙇⤵️

話している人

リク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?