【マリ】俺らの場合の「混ざる」って何?他いろいろ


こんばんは。マリです。

マリです。
いかがお過ごしですかね皆さん。

俺らの場合の「混ざる」って何?

ここが皆さん気になるところかなぁ…?
どうだろう。
まあ、俺が書きたいところではあったし、
最後まで読んで欲しいところではあるけど…
気が乗ったら読んで下さいな。

俺らの場合の「混ざる」ってなんなんですか?

俺らのね、場合の「混ざる」って
うーん…説明が、難しい。
とりあえず…

例え(あきら兄の場合)

今、外にいるのは、「マリ」なんだけど。
「マリ」が、外にいるのに、一人称を「僕」と書きたくなったり、妙に何か「分析」したくなったり。
(ちなみにね「僕」って書くのは、絶対あきら兄。)
あきら兄はね、より分析したい人。
(落ち込む理由も分析しだすからね?)

マリ」は一人称は必ず「私」か「俺」が、いい。
(今、「俺」って書くのは、リクちゃんとの
見分けが、しやすいようにしてる。)

リクちゃんの場合。

一番分かりにくいのは、俺とリクちゃんが、
混ざったときやね。
でもリクちゃんは「敬語」やし、

「標準語「?」」だよね。
とか、リクちゃんが、混ざると時折「暗い気持ち」になる。
おれは「能天気」やから暗い気持ちに、なることは少ない。

リクちゃんも、明るいけどね。
リクちゃんと俺が違うところは「リクちゃん」の方が「より繊細」な気がする。

にしても「混ざる」って書くとなんか想像すると気持ち悪くなったりする人いるかな?
でも「混ざる」って表現が、しっくりくるんだよね。俺は。


混ざってる時、戦ってるの?


戦ってません。
なんかね、外にいる人が
一人称を頭の中で言った時、
自分の一人称言った時に、違和感があったら 
(マリの場合は「俺」)
「混ざってる。」でも、違和感が
なくなった時、完全に外にいる人なの。
(説明が、難しい。
自分の感覚ではあるけど、人に説明すると難しい。)

俺らは「任意で交代できる」

でも記憶は共有されているし、
うまく他人(家族含む)にも隠せてる。 
他の人はどんな感じ?
でもできるだけリクちゃんに頑張ってもらってます。
(マウントをとってるんじゃなくて、「現状説明」ね。)


リクちゃんごめん。

リクちゃんが、大切にしてるパンダの
ぬいぐるみ汚してた。

(でもマリさんのせいじゃないよ…💦
祖母が仏壇のごはん(炊きたて)こぼして、私も、パンダのぬいぐるみについてるかどうかちゃんと確認しなかったから…💦 リク🍀)

明日洗ってもらえるよ😃
(記憶共有されてるから知ってるよ😃
でもありがとうね✨ リク🍀)

最後に

おれ、ここ2日間くらい大きな声で歌ったから、喉がヤバかったから母さんにマヌカハニーの喉飴買ってもらってたね😃
さっそく1つもらいました。
(喉、どう? リク🍀)
めっちゃいい😃
(個人の感想です。)
以上、マリがお届けしました
おやすマリ。

話してた人



マリ🎸
リク🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?