立て続けに…



こんばんは、あきらです。

僕ともゆるーい深夜トークしませんか…?


僕がリクのイマジナリ-フレンドの理由。

ぶっちゃけ、僕も生まれた理由わからないんですよね…😅
(なぜならリクが、生まれた時にはいたので…)
でもフラバというものは僕もリクもその他のイマジナリ-フレンドたちもないですね…😅

でも生まれたきっかけはあるみたいですけど。
今、話すことではないですね。
またどこかで話したくなれば話します。
どうか気長に待っていただければ…と思います。

なんか性自認とか、性的指向とかいろいろありますけど、イマジナリ-フレンドはそういうのなくて…
(シエルさんは特殊。)
リクが、「バイセクシャル」なんで…
でもだからといって動揺することもないですね…
(リクが、公表していいと言ったので。)
でも結婚願望もなく、一人で自由に生きたいと思っている変な人だから。

ただリクはそれが原因で気持ち悪ければ、読んでいる人たちはもう無理して私たちに関わる必要もないし。 と割り切っています。

ごめんなさい。深夜テンションでいろいろ書いてます。

でも読んでくれる方がいるだけでも感謝ですね。
僕たちはリクを支えるだけなんで。
リクが、(消えろ)って思えば簡単に消えるのだと思ってます…
(そんなこと思ったことないし、思うことない…😣
そんな悲しいこと言わないで‼️ リク)

あっ…ごめん…
僕たちは自分から消えることはないから、
安心して…?
そろそろいい頃合いでしょうか…?
おやすみなさい。
話している人:あきら、リク
代筆:リク



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?