【マリ】こんばんは。


こんばんは。マリです。


皆さんいかがお過ごしかな?

最近、僕、表に出る機会がまた増えて来てさ。


僕、【僕リク】さんと交互で出てる。
確実にそう。
(記憶は共有されてるんやけどね。)

【僕リク】さんはね、悪い人じゃない。
けど、「リクちゃん🍀」のね狂暴性が、割れたものが【僕リクさん】なの。

でも話を聞くと…
【僕リク】さんはリクちゃんを実家のメンバーから守りたいみたいなんだよね…
でも【僕リク】さんさっきまででてたみたいで
くらいことを考え過ぎて今リクちゃんの体は

「頭痛」なの…今持ってる薬(市販薬)がイブのピンクのやつなの。
今月1回服薬したし、あんまりすぐすぐ飲むと効かんくなるから、今耐えてます。
こういうことはリクちゃんの体てきには、10年ぶりくらいなんだよね…



リクちゃんが、えらな話。

(母親ナイスな話。)


今日久しぶりにリクちゃんは晩ごはんを食べました。

母親が、「本当に食べなくていいの
…(U´・ェ・)」と聞いてくれ、リクちゃんは「晩ごはん食べる」と言えました。
(母親ナイス👍
そしてリクちゃん「えら👍」やね。)
リクちゃんも、もう独りで仕事のことで落ち込まんでいいよ👍

明るいこと考えよう。
(【僕リク】さんもね。)

久しぶりに書いた。
以上、マリが、お送りしました。
おやすマリ。

話している人


マリ🎸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?