エフェクターボード(自宅用)

とは言っても、私、DTMerで自宅でしか弾かない為、コレしかないんですが。

ジャズマスターを購入してから音作りにだいぶ悩んでいたのですが、メインの歪みをRATからTS系に変えることでなんとかなった。

若い頃はパキパキの音が好きだったんですが、年取ると(30代ですが)、くぐもった?感じの音が好きになる。

ということで。

ボードの方をおめかししている理由は、何でもいいからと棚板使ったら見た目が悪かった為。布で覆うことに。
ちょこちょこ配置されているのはつっかえ棒的な役割を果たしています。

ライブで持ち運びする方なんかはガチガチに止める必要があるんでしょうが、私は持ち運ばないため。

音に付いてはとやかく言いませんが、


こういう音楽をやってます。
最近配信してみました。

まあ、音は完全に変わってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?