見出し画像

2023年春コスメ特集人気デパコス・プチプラの新作アイシャドウ&最新トレンドリップ

イヴ・サンローラン、"ピンクに輝く砂漠”着想の10色入りマルチパレット


イヴ・サンローラン(Yves Saint Laurent)は、"ピンクに輝く”マラケシュの砂漠に着想したマルチパレットを限定発売。乾いた砂漠を思わせるマットヌードの陰影カラーに、情熱をたたえるレッド、エキゾチックに輝くピンクやゴールドなど、目元・頬に使える全10色をセットにしている。 発売日:2023年1月1日(日)

ディオール、「ミッツァ」“レオパード柄”の10色パレット

DIOR)を象徴するレオパード柄「ミッツァ」をモチーフにした限定パレットが登場。ナチュラルなローズウッドや鮮やかなピンク、力強いブリック レッド、美しいブラウンなど鮮やかな新色10色を、様々な質感で表現しているのが特徴だ。アイシャドウとしてはもちろん、チークやハイライトとして使用するのもGOOD。 発売日:2023年1月1日(日・祝)

“色づき自由自在”!チーク&ハイライトのマルチパレット

レブロンの新作は、3つのチークとパール輝くハイライターがひとつになったマルチパレット。チークとハイライターのブレンド次第で、ほんのり控えめな色づきから華やかな血色感まで、バリエーション豊かなメイクを楽しむことができる。

新商品のコスメでした(*^^*)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?