改めて、私の未来予想図を描く

25歳、会社員、夫と二人暮らしの私の未来予想図を改めて。

夫や自分の実家のこと、仕事のことを考えると勝手の未来予想図よりも、緻密で自由度がなく、設計図のようなものになってしまいがち。
だけどなるべく自由に考えたい。

子ども・・・二人欲しい(現実はゆとりがなく厳しい?)一人目は20代のうちに必ず欲しい。

住む場所・・・できれば郊外に住みたい。関東からは脱出したい。あとはあったかいところ。
ピアノが置ける戸建に。買えるかな?不動産は負の遺産と言われるけど…

仕事・・・やめたい(笑)専業主婦もしくは近所でパート希望。ただやりたくないってだけでやめたら頑張って働く夫はキレちゃうなー

なりたい自分・・・健康的に太る。ピアノが上達する。

老後・・・夫と二人でゆっくり。ある程度老いたら長生きさせずに治療をやめて欲しい。



・・・まずはピアノ弾くか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?