見出し画像

2023年1月期に観ているドラマは5作品だと思っていたら6作品でした

ここに辿りついてくださったかた、こんにちは
突然ドラマ鑑賞のマイブームがやってきた
ジナ と申します

2023年1月期に観ているドラマはさっきまで5作品だと思っていて、
ノート(物理的な)にまとめていたら6作品だったことに気が付きました

  1. ブラッシュアップライフ

  2. 100万回言えばよかった

  3. 夕暮れに、手をつなぐ

  4. 星降る夜に

  5. Get Ready!

  6. リバーサルオーケストラ

ついでに言えば、NHK大河ドラマ「どうする家康」も観ているので
7作品になります

ドラマを観るのは久しぶりで、前クールは全く観ていなかったことを思うと今クールはびっくりするくらい楽しんでいます
なぜブームが訪れたのか全く謎なのですが…

基本的にはTVerで観ているので、ほぼリアルタイム視聴はしていません
録画忘れを気にすることもないし、ハードディスク残量を気にしなくてもよくて、好きな時間に手元のスマホでドラマを観ることができる、いい時代になりました

Get Ready!が若干離脱しかけましたが、なんとか持ち直して?6作品最後まで楽しもうと思っています
全部続きが気になる!!

今週も始まりましたし、また続きを観ることができると思うとわくわくします♪

ここまで読んでくださってありがとうございました
今回は、ここまで!
また書けるといいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?