見出し画像

冷たい雨が降ってる日だったけど。。。

冷たい小雨が降っていたけれど、大雨ってわけでもなかったのでいってみた。
1か月ぶりのこちらへ。

チョコレートピーナツバター

久々のピーナツバター、チョコバージョンだけど美味しいよ。
なんか去年よりあっさりめに感じたけれど美味しかった〜。栗チョコ次まであったらたべてみたいなぁ。
去年は3回くらい食べてた気がするけどね・・・。

さわやかミルクにレモンシロップ

トッピングにレモンあったからこれに即決。甘酸っぱミルクに口の中がきゅーっとなりそなレモンシロップがすんごいあう。朝焼けは去年だけだったぽいし。今年ははさくらごはんもとい、さくらほわいとはたべたいよ〜。

やきそば

お腹空いちゃったから食べたよ、あったかスープもあったけど、シチューは前日に食べたので。
食べて思うけど大盛りで食べたいなるくらい美味しい。

4種の食べ比べ苺パフェ


フルーツパーラーの苺パフェさいこー

土日はすごい混んでるけど、雨の日の平日はほとんど人いないかなって思って行ってみた。
ゆっくり食べればいいのに出されて5分で食べきちゃったよ。
一番上にのってた苺美味しすぎたー
白い苺のやつもたべたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?