見出し画像

春はそこまで来ているらしい。。


甘夏

ブラッドオレンジ逃したかって思ったら、甘夏きた。
柑橘うまい季節なのにあんまりないもんなぁ。このシンプルなのがすごい美味しいよ〜。

ラムレーズンと金時豆

なんだこのラムレーズンミルクすごいうますぎー。
苦手だから、普段は頼まないだろうけど、新作なので頼んでみます。
金時豆もこのシロップにあってすんごい美味しい。小さめサイズなのも自分には丁度良かった。

ホワイトチョコと梅シロップ

梅シロップかけるとほんのりピンク色になる可愛くて美味しいやつ。
これもこの時期の楽しみんだよね。

ふきのとうと甘夏
煮小豆トッピング

おお一年ぶりの、蕗の薹きたー。
まってたよふきのとうさん。
今回は甘夏さんと一緒なのねー。
苦酸の春の味美味しすぎるなぁ。
煮小豆つけなくてももちろん食べられるけど、苦酸甘になるのですごい好き。
3月も食べられるといいなぁ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?