見出し画像

諦めや開き直りも大事なのかな…

まだ4時か…
案の定体痛くて目が覚めたやないかーい
特に毎回二の腕…なんでさ
まあ直後に気を失ったり苦しくなったりとかないのでよかった
身近でリンパのあたりがずっと痛いとか聞いてびびってたけど、それはないと思いたい。最初のやつがそうだったけど…

停滞してたり水分不足が良くないのかなって思って、心配されたけど特に問題なさそうなので待機時間終わったら普通に動いていた。

あん時のだるさのほうが辛いし、動いてるほうが気がまぎれるし
同調しすぎて敏感にならないのが一番いいかなって思って
軽く痛み止め飲んで、今は布団のなかにいるけどね、

タヌキさんの動画でもみてなごんだからはっとこはっとこ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?