見出し画像

自己紹介

はじめまして。
ゆ です。

この記事では私の自己紹介を          させていただきます。


1、 私のプロフィール

ニックネーム:ゆ

性別    :男

年齢    :16歳

学年    :高校1年生

部活    :合唱部

血液型   :o型

誕生日   :5月8日

趣味    :読書、音楽鑑賞
       アニメ

小学生の時から本を読むのがすごく好きで、   
休み時間とかはずっと本読んでます。
いろんなジャンルのを読みます。

好きなアーティストは
YOASOBI や Mrs. GREEN APPLE      ヨルシカ
です。

アニメは主に呪術廻戦が好きです。
最近放送している葬送のフリーレンも
見てます。


2、 noteを始めた理由

私はもともと文章を書くことに       興味がありました。 
中学時代は、部活や勉強などで忙しく、   
なかなか思うように文章を書く時間が      取れませんでした。

しかし、やっと高校受験が終わり、            時間ができたこの機会に、
始めて見ることにしました。
  
これまでは、読書をしたり、音楽を聞いたりと趣味を楽しんでいましたが、            それらは形に残るものではありませんでした。 

noteを始めることで、自分の考えや思いを形に残し、後で振り返ることができるようになると考えました。


3、 これから

これからは本やアニメ、音楽の
紹介などを主にしていこうと
思っています。


4、 最後に

ここまで読んでくれた皆さん
本当にありがとうございます。

まだまだ不十分なところは
あるとは思いますが

精一杯頑張っていきますので
これからよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?