人はなぜ恋をするのだろう

私は恋をかなりずっとしていたい人だ。イワいる恋愛体質?だ。
基本的にずっと1人が寂しいしすぐ人を好きになってしまう,,多分この年頃はみんなそうなのかもしれない毎日学校に行くが友達と話すことは大体誰がかっこいいとか可愛いとかそういう話ばかりしている気がする^^;ふと私は思った人は愛でできているのではないか?と”.
人がいるのは恋をするからで
人がいるのは愛を知っているからで
人がいるのは誰かに愛されているからで
今私が存在しているのはきっと恋をしたいから、愛をもっともっと知りたいからなの。
この世の中がハートで埋め尽くされているのならそれはとても可愛いな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?