これは現実 この世界に生きる

本当に大好きです。


正直、現在も実感は湧いていないし、気がついたら更新されているんじゃないかなと思っている自分もいます。

これが現実なんだと考えれば考えるほど信じられなくなって私ももう終わりにしてやろうかと思ってしまった瞬間もありました。

しかし、きっとそれは望んでいない、乗り越えて生きてほしいと思っているはずだと気がつきなんとか生活しています。

今、この世界で直接会うことはできなくなってしまったけれど、絶対にみんなの心の中で生き続けている。

完全に立ち直れた訳ではないし、今も涙を流しながらこのノートを書いている。

でも、この世界から引っ越してちょっと違う世界で生きているだけだと思うと気持ちが落ち着く気がする。


この世界でたくさんの愛と生きる希望をくれてありがとう。もし、引っ越した後もこの仕事をしているのなら、叶えられなかった、ファンミーティングに参加するという夢を叶えさせてください。

本当にありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?