見出し画像

大失恋からようやく心が落ち着いた今、過去を振り返ってみた・・・



53歳会社員、55歳でリタイアをして、フリーランスになるべく
日々、奮闘しています。
その追われた日常の中で忘れることができない恋があります。
なぜ、いまさら過去を振り返るかというと
ちょうど昨年の今頃(2021年)にマッチングアプリで
知り合ってお付き合いしていた年上女性のことを
思い出して、この文章を書いています。

昨年の10月にペアーズで知り合って今年の2月に別れた。


最後に会った時(2022年2月4日)はこの先、普通に
一緒に過ごしていくものだと思っていたのだが
意思の疎通がなんとなく出来なくなって
僕の不用意な言葉で事態は急変してお別れの流れになりました。
後悔先に立たず、まさにこと言葉を実感する羽目になりました。

何とか継続してもらおうとあれこれ言ってはみたものの
健闘むなしく?ハイさよならとなりました。

その日から毎日が自問自答の繰り返しで
なぜ、あの時にあんな言葉を発したのか
悔やむ日々を過ごしていました。

地元の氏神様に涙ながらにお願いしても叶わぬ夢でした。

2月4日を境に生活が苦行??になっていきました・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?