見出し画像

可愛すぎるが故🤭😇

久しぶりの投稿です☺️
明日の一日仕事に向け、夕飯➕お弁当おかず仕込みと思って揚げ物を。
はぴ🐈は危ないので、寝ていない限りは料理の際はいつもケージへ、、。
けど、呼ばれて(かなり前向きな飼い主思考笑)向かうとこの表情🤭
レディと思えないやんちゃな顔で“出して”アピール😅
その表情に可笑しいやら可愛いやらで📷向けてたら・・😦
2枚目通りの揚げ過ぎ😇
ニャンコちゃんだけでなく、ペットという家族のいる方は皆さまそうでしょうか〜笑
火事を出すほど放っておく訳ではなくても、うっかりはあるかしら?
休日といえど、可愛いはぴ🐈のお世話は当たり前で癒しの時間🤭
丸一日不在が心苦しくも、はぴ🐈のご飯代やオモチャ代の為❣️と、明日からの1週間も働きに出る私です🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?