見出し画像

応援

好きな人が彼氏になって、幸せそうで何よりです。

前に言ってた事を思い出しました。彼氏彼女としては相性最悪だけど、友人としては最高だよねって。
なんだか、嬉しい様な悲しい様な気持ちになりました。

ずっと人として尊敬してます。同じ資格を持つ1人の有資格者としても尊敬しています。
生き方、考え方、行動は全て尊敬しているとは言えないけど、重なる部分があると思ってる。

両親がいるからって幸せとは限らないよって言葉、未だに覚えてます。
母子家庭で育った自分だから父親ってどんな感じなのか分からない。
男としてって言ったら今は時代錯誤って言われるかも知れないけど、男の背中を見て育ってないから女々しい部分が多くあるのは分かってる。
けど、言い訳にはしたくない。そう思って彼氏としていました。

なんだかんだ言っても、あなたが幸せなら僕は嬉しいです。
勝手に妹みたいに見てました。ごめんなさい。
無邪気に興味のある方に走り出すその姿は僕にとって憧れでした。

とても羨ましかったです。

あなたにとっては、最低で最悪な彼氏だったと思います。悪い思い出がいっぱいだと思います。
思い出したくもない思い出でいっぱいにしてしまいました。
謝っても謝っても足りないくらい傷つけてしまいました。
本当にごめんなさい。
謝罪が足りないよね。

最後に一つだけ。
前にも言った事があるからまたそれかよって、思うかもだけど、許してください。
人は成長する時に必ず誰かに迷惑をかけるという話です。
人に迷惑なんてかけられないって思ってると思います。でも、迷惑かけてもいいんだよ。
1人で抱え込まないこと。
相談出来る誰か、信頼のおける誰かに必ず話す事。迷惑だなんて思わないでね。
少なくとも、僕が相談のってた時は迷惑だなんて思ってはいませんでした。
もう、過去の話だけどね。

自分らしく天真爛漫に最後まで走り抜けてください。
陰ながら迷惑にならない様に応援させていただきます。

頑張ってね。





深夜テンションだから見返すと恥ずかしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?