見出し画像

お洋服👗について !

こんばんは、絃です!
この投稿では、私が普段着用している洋服たちについてお話していきます。

これはとあるJSのお話です。彼女は毎日、自分の身長や体型に合わない洋服を好んで着ていました。それに加え、自分の好きな洋服だけを詰め込んだとてもダサい格好をして学校に登校していました。。。

はい、このJSは私のことです!笑
今は自分に似合う洋服を着ておしゃれを楽しんでいます。
そんな私の身長や体の特徴を一緒に書いておきます!参考にしてみてください🤭

身長❀167cm
体重❀54kg
足❀24.5~25.0cm
❀下半身太りタイプで、下っ腹(?)と太ももが太いです。

こんな感じです...
体重が重いことがコンプレックスで、今はダイエット中です💪

私は、INGNIさん・GRLさんの服を着ることが多いです。
身長が高めで年より上に見られることが多いので、
ロングスカートやワンピースなど、大人っぽい洋服を身につけるように心がけています。
今よく着る服は、

・INGNI トレンチスカート
・INGNI チェックニットワンピース
・DAY CLOSET チェックジャケット
・GRL ニットカーディガン
・GRL レザーショートパンツ
・INGNI セーラーショート丈ニット

などです!その他にも、UNIQLOやGUのスキニーパンツもよく履きます。
持っている洋服に合わせたカバンを持つことや、かわいいかつ足にあった靴を履くことも大事だと思います。
私はその日の気分に合わせてリングをはめることもあるので、小物も少し持っておくと便利です◎

そして何より大事なのが、自分の好きなお洋服を着ることです。スキな洋服を身に着けていると、テンションが上って笑顔で一日を過ごせますよね!✨
その他に質問などあれば、コメント欄かTwitterのDMにてお願いします。

それではまた次の投稿でお会いしましょう!👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?