見出し画像

宇宙を信じる

うちの大事なぴーちゃんの様子がおかしいと昼休みに電話があった

膀胱炎の症状
何回かやってるからわかる

まず思いついたのはヒーリング
やったことないし、本当に効くのか分からない

遠隔でも出来るからとにかくやってみた
まずは痛みをとる
そして癒しの光のエネルギーを入れる

そういえばヒーリングが得意とする天使はラファエルと聞いていたから呼んだ

大天使ラファエルにヒーリングを頼んだ

私はひたすら痛みを取って光を送る
あとはイマココで安心して過ごした


まっすぐ家に帰ってぴーちゃんのもとへ

こたつでゆっくり寝てる
触るとゴロゴロいってる
心地いい証拠

母親が電話した後こたつで寝てて治っちゃったみたいって

ヒーリングが効いたんだ!
本当に効いたんだ!
大天使ラファエルは存在してる!
ラファエルに感謝しまくった
自分の力があるのも分かった

本当だった〜〜

それを見せてくれたよ!
ありがとう!ありがとう!ありがとう!

私は宇宙を信じていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?